新年度が本格的にスタートしました。いろんなことが動き始めています。

静岡市、焼津市、藤枝市の婚活応援!

結婚相談所「リング・マリッジ」

仲人ランナーの岡村です。

 

昨日から本格的な新年度がスタートしました。

入社式もあってフレッシュな新人が入ってきたという方もいらっしゃると思います。

 

本当に4月は出会いの季節なんですよ。

昨日はテレビでも入社式の映像が流れていました。

テレビ番組も一新され「あ~新しいスタートの時期だな」と実感します。

 

NHKの朝ドラもスタートしました。どんな展開をみせるか今から楽しみです。

 

そして「おかあさんと一緒」の歌のお兄さんも新しいお兄さんになりました。

いまは馴染めないとおもいますが、これもいつに間にかスタンダードになるんだと思います。

次男はまだお兄さんが変わったことに気が付いていなかったようです(笑)。

初々しい新入社員にも積極的に声を掛けてみてください。

 

これってお見合いの雰囲気に似ていると思います。

まだお互いをよく知らない同士。。。

会話を通じてお互いを知る。

 

お見合いに向けて良い練習にもなると思います。

 

こういった行動も大事なんですよ。

なにかしてみると・・・なにかがきっと見つかると思います。

 

今日も素敵な一日を!!