婚活パーティも業者選びに気を付けて

島田市、牧之原市、吉田町の婚活応援!

結婚相談所「リング・マリッジ」

仲人の岡村です。

 

当会の会員も婚活パーティー参加経験者や現在も並行して婚活パーティーに参加している方もいます。私も独身時代に参加経験あります。

 

業者も様々ですが残念ながら悪徳業者も実在します。

デタラメだった婚活パーティー業者

数年前に浜松市内にある婚活パーティーのお手伝いをしました。

結婚希望者の役に立てればと思いお手伝いたのですがとても残念な会社でした。

 

受付や進行のお手伝いをしてくれる女性を紹介して欲しいと言われました。

そこで友人に紹介して見学に連れて行くとそのままパーティーの参加者にされました。

 

(私)ん?ん?スタッフじゃないの?

(女性経営者)きれいな子だからパーティーに参加してもらう。

 

(私)でも既婚者なの知ってますよね?

(女性経営者)そんなの分らなきゃ大丈夫。

 

ハァ??

 

きれいな女性なので男性からたくさん言い寄られていました。

でも経営者からの指示は「カップルにならないように」だったそうです。

 

完全なサクラ要因でした。

 

結局この経営者に失望してお手伝いは辞めました。

悪は必ず滅びる

と私は信じたいです。

 

でも残念ながらこの業者はまだ浜松市内で営業しています。

広告費もたくさん使っているようです。それだけ利益があるのかな・・・

 

当会は真面目にコツコツ頑張っています。

だからあえて言いたいこともあります。

 

それは明日のブログで書きます。

今日も素敵な一日を♪

 

りん☆まり