あなたのことはそれほど

島田市、川根本町、牧之原市、吉田町の婚活応援!

結婚相談所「リング・マリッジ」

仲人ランナーの岡村です。

 

ドラマ『あなたのことはそれほど』がいよいよ来週最終回です。4話くらいから観てしまってます。

 

婚活における「あなそれ」とは・・・

通常の恋愛は「あなそれ」以降の逆転はある。

通常の恋愛の場合、最初は「あなたのことはそれほど好きでなかった」ってことは良くあります。でも会っていくうちに相手を意識をしてきて気が付いたら「好きになっていた」という事があります。

 

顔も特にイケメンじゃないけど彼の優しさに魅かれました。だから結婚を決めました。なんてことはあります。

しかし結婚相談所での第一印象が「あなそれ」だと

結婚相談所はいきなりお互いが会うのではなく、プロフィールを見てお見合いを申し込んだり、申し込まれます。なのでプロフィールが良くないとその時点で当然「あなたのことはそれほど・・・」となります。

 

この時点で出会う事はありません。

 

なのでプロフィール写真が重要なことは何度もこのブログで書いています。

 

 

 

そして婚活で「あなそれ」になる人の多くが自分よりもハイレベルな相手を望んでいることです。

 

結婚するからにはハイスペックな相手が良いのはわかりますが、あまりにもレベルが違いすぎることがあります。

 

これは来週ブログで書きたいと思う。

 

「あなそれ」にならない為に自分磨きしましょう。

 

素敵な週末を

りん☆まり

エキテンロゴ

ただいま「エキテン」に掲載中です。掛川市、菊川市、御前崎市の方にはスペシャルキャンペーンを展開中です。

キャンペーン:先着15名まで