松山英樹と錦織圭【磐田市の婚活&結婚相談】

おはようございます。結婚相談所「リング・マリッジ」

仲人の岡村です。

 

ゴルフの松山英樹選手が最終日を61という驚異的なスコアをたたき出して逆転優勝を果たしました。

 

一方、テニスの錦織圭選手は最近は成績がぱっとしません。原因は交際女性あるとも言われています。。。


錦織選手 もっと頑張れ!!


松山英樹選手の世界ランキングは現在3位です。

錦織 圭選手の世界ランキングは現在9位です。

 

松山英樹選手の活躍はテレビでもよく観ますが、錦織圭選手の活躍はあまり聞こえてきません。

世界ランキングの順位も下がってきています。

 

先日ネットを見ていたら錦織選手は交際女性に問題があるようなことが書いてありました。

これが事実なら本当に残念です。選手として一番良い時期を交際女性に奪われてしまっています。

再び活躍して世界ランキング3位以内に入って欲しいです。頑張れ圭!!


交際相手によって上向く人とダメになる人


男子アスリートは交際発覚や結婚後に活躍できないと交際相手や奥さんがバッシングを受けます。女性側も相当なプレッシャーがあるでしょう。野球の田中将大選手は結婚後に大活躍をしています。奥さんの株もあがってますね。

 

そしてこれは一般男性にも言えることです。

交際や結婚をして出世をしたりする人がいる一方で、交際や結婚をしてからダメになっていく人もいます。すべてが相手女性の責任という訳ではありませんが事実としてあります。

 

素敵な異性を見つけて幸せな人生を過ごしましょう。

 

当会ではそのために出来るだけ多くの方とお見合いが組めるように指導しています。

カワイイから会ってみたい、美人だから会ってみたいだけではNGです。当然そこも大事ですがそれ以外の部分もしっかり見てお見合いや交際を申し込みましょう。現実がわかっていない人が多いのが現状です。

 

先日サッカーJリーグの柿谷 曜一朗選手がタレントさんと結婚をしました。

さてこの先、彼が活躍が出来るか否かをいまから楽しみにしています。

 

今日も素敵な一日を♪

りん☆まり