24時間テレビのマラソン企画【島田市の婚活&結婚相談】

日本仲人協会に所属の結婚相談所「リング・マリッジ」です。

今朝は北朝鮮のミサイル発射のニュースでスタートしました。さすがに本土上空を通過させてはダメでしょ。憤りを感じます。

 

そんな中、先日24時間テレビが放送されました。毎年恒例の24時間マラソン。賛否が分かれるようですが私は近年あまり観ていません。


24時間マラソンは本当に走りたい人が走れば良い

今年は当日にランナー発表だったそうです。ブルゾンちえみさんが走ったようですがその日にあなたがランナーですと言われて90km走るのはどうかと思います。それなりに準備はしていたと思いますが違和感を感じます。

 

そして番組終了頃にゴールするのも演出っぽくて好きになれません。一生懸命走って10時間くらいでゴールしたって良いと思います。そうなると朝6時頃にゴールですがそれだって良いと思います。やっぱり視聴率が一番なんでしょうね。

 

今日は仲人ランナーのボヤキのブログになりました・・・

 

今日も素敵な一日を♪

りん☆まり