· 

婚活と体重と食事

おはようございます。新しい1週間がスタートしました。

昨日はSBS学苑遠鉄校へ「酵素ファスティング」と「低糖質ダイエット」のふたつの講座を受講してきました。

 

婚活において体重過多は絶対不利になります。そこで会員向けにダイエットや体質改善のお手伝いをできるよう私も勉強してきました。

年齢とともに代謝も落ちてきて脂肪が燃焼されにくくなってきます。すると脂肪がお腹まわりや顔、足などについて体重がみるみる増えていきます。

 

お見合いで会ってみたら写真より太っていた。

 

なんてこともあり得ます。これではせっかくお見合いになっても交際には進展しないかもしれません。

 

 

でも痩せたい!と思っても思っているだけでは痩せません。

行動することから始めましょう。

 

では最初は何から始めたらよいか。

 

 

食生活の改善!そして運動です!!

 

 

どんなことをしたら良いか具体的な内容は私まで直接お問合せ下さい。

 

健康的に痩せて婚活を成功させましょう。

そしてファスティング(断食)は腸内環境の改善に効果があります。

身体に悪いものは脂肪に蓄積され身体に悪影響を及ぼします。

 

そうならないためにも脂肪を落として老廃物も排出させましょう。

 

健康な身体でないと婚活もできません。

 

私は来月3日間のファスティングを実施予定です。

とは言っても準備期間やアフターも含め10日間ほど食事制限をします。

ファスティングのレポートは改めて報告します。

 

ちなみにお菓子やもちもちのパンはデブを加速させます。

食べるなとは言いませんがほどほどにしましょうね。 

今週も素敵な一日を♪

結婚相談所リング・マリッジ

 

ダイエットもアドバイスする仲人: 岡村正憲

婚活の無料相談は24時間365日受付中です。

まずは気軽に連絡ください。