· 

週末の活動報告

こんばんは。日本仲人協会 仲人士の岡村です。

暑さも一度落ち着いたのですがまた猛暑復活ですね。今朝は20km走りましたがキツかったです。

皆さんも体調管理には気をつけましょう。さてお盆明けからこの週末にかけて会員さんの活動も活発になってきています。

大頭龍神社写真

金曜日は婚活相談

金曜日の夜は掛川市内で40代男性の結婚相談でした。

現状を伺い、当会の婚活システムを説明。そのまま入会となりました。

さっそく日曜日に「ららぽーと磐田」のタカキューさんでオーダースーツを新調。
後日プロフィール写真撮影に望みます。
前向きな素早い行動は婚活では大事です。がんばりましょう!
当会はタカキューららぽーと磐田店さんにコーディネートのお手伝いをしていただいています。
詳細は後日このブログ内で紹介します。

土曜日は某企業の夏祭りの現場

音響現場

土曜日は当会の業務のひとつである、音響(PA)のお仕事でした。

毎年仕事をいただいている某企業の夏祭りの現場でした。今年も多くの参加者で盛り上がっていました。

 

今年のキャラクターショーはサンリオのキャラクター達。

キティちゃん、マイメロディちゃん、リボンちゃんが来てくれました。

 

あと大道芸のピエロも子供に大人気!とっても盛り上がりました。


日曜日は菊川市の大頭龍の花火

大頭龍神社花火

そして今日は早朝に仕事を片付けて8時から20kmランニング。

予想以上の暑さのため無理をせずのんびりペースで走りきりました。

 

そして午後は家族サービスをしていました。

 

夕方からは菊川市の大頭龍の花火を実家から今年初めての花火見物♪

 

近隣の花火大会と違って単発の花火が数分の間隔で上がります。

そしてこの花火大会を見ると今年の夏も終わりだなと感じます。


これからは結婚相談所も多忙になってきます

夏が終わると年末に向けて入会相談や、お見合い申し込み、お見合いの件数が増えてきます。

 

この週末も多くの会員からお見合いの申し込みがありました。

そして9月にお見合いも数件決まりました。

積極的に行動している会員は結果を出しています。

 

それに反比例して受け身の会員は沈黙しています。

 

前向きに婚活するには自分から動いていきましょうね。

★婚活相談は下記から連絡ください★

素敵な1週間にしましょう

結婚相談所リング・マリッジ

代表 岡村正憲