· 

第19回しずおか市町対抗駅伝まで1週間

おはようございます。仲人ランナーの岡村です。

「しずおか市町対抗駅伝」まで1週間となりました。

掛川市チームの練習会も残り1回となり、いよいよ来週土曜日に本番をむかえます。

11月27日(火)にはSBSテレビで掛川市チームの紹介もあります!!

エコパ補助競技場

11月27日(火)イブアイ静岡をご覧ください。

18時15分過ぎから掛川市チームの紹介があるそうです。

http://www.at-s.com/sbstv/program/ibuai/index.html

 

7月から月一で実施してきた「一本下駄トレーニング」の様子なども放送されます。

 

この一本下駄トレーニングは金メダリスト 小平奈緒選手も実施しているトレーニングです。

 

この成果が発揮されて上位進出を目指します!!

 

私は当日11区の高校生男子のサポートをします。

仲人業にも劣らず裏方でしっかり選手を支え、よい走りをさせます!!

 

いまから楽しみです!!


昨日の静岡新聞にもチーム紹介が掲載されました

 

この一本下駄トレーニングを発案した方が掛川市出身の宮崎さんです。

そんな『ご縁』もあって掛川市チームは一本下駄トレーニングを取り入れました。

 

先日、掛川市の練習会に静岡新聞の方が取材に来てくれました。

右から3番目が私(岡村)です。


婚活相談 受付中☆彡

お話だけでも結構です。まずはお電話orメールください。

☎:090-4197-0212

✉:info@rin-mari.com

今日も素敵な一日を

結婚相談所リング・マリッジ

 

このブログを書いたのは・・・

代表 岡村正憲(仲人ランナー)

 

くわしい紹介はこちら♪



婚活相談会

詳しくは上の案内をクリックしてください☆彡