· 

あなたのお見合い用の服は身体にフィットしてますか??

おはようございます。結婚相談所リング・マリッジです。

婚活するのに重要なアイテムのひとつが洋服です。

男女ともに服が似合うか?似合わないか?でお見合いの結果も変わってきます。

色やデザインも重要ですが身体にフィットしていることも大事です。

久しぶりにスーツを着てみたら・・・

工場勤務の方などは普段スーツを着る機会が少ないです。

 

プロフィール写真の撮影でスーツを着たら・・・

 

・ジャケットのボタンが留められない

・腕が引っ張られてシャツが丸見え

・パンツのボタンが留められない

・パンツの裾が上がって靴下が丸見え

 

数年前はフィットしていたが太ってしまいスーツが着れない・・・

こんな方が結構います。

 

プロフィール写真はなんとか誤魔化せても実際のお見合いでは誤魔化せません。

 

当会ではそんな服装でお見合いに行かせません。

スーツを新調させてお見合いに行ってもらいます。

 

少しでも交際につながるようにマイナス部分は出来るだけゼロにするようアドバイスしています。


痩せすぎてもダメ

と言いながら私もスーツはオーダーで作っていますが、9月に5kg痩せてからスーツが身体にフィットしていません。

 

肩が下がり、パンツもゆるゆる。似合っているとは言えません。

 

現在、少し体重を戻しながら筋トレしています。

身体にフィットした洋服で婚活がんばってみましょう。

 

女性から見たスーツ姿はポイント高いです!

 

洋服のハル○マやアオ○マの上下10,000円の特価スーツではダメ。

 

せめて30,000円以上の勝負の1着を用意しましょう。

 

スーツ選びも大事です!同行もします。ご相談ください。


昨日の「とびっきり静岡」で静岡県内はメタボ増加傾向だと特集をしていました。

 

特に静岡市より東部はメタボ増加傾向とのこと。

 

婚活は太っていると男女ともに不利です。

 

年末年始は暴飲暴食になりがちなので食べすぎ、飲みすぎには十分気を付けましょうね。


年末も無料婚活相談を受付中

気軽にご相談ください。

☎:090-4197-0212

✉:info@rin-mari.com

 

年内もまだまだお見合い予定があります。


2019年が素敵なスタートとなるようラストスパート頑張りましょう!!

 

今日も素敵な一日を♪

結婚相談所リング・マリッジ

認定仲人士 岡村正憲

プロフィールはこちら