· 

2019年の三が日はランニングで過ごす

おはようございます。認定仲人士の岡村です。

箱根駅伝も終わり、今日から仕事という方も多いと思います。

私も今日から仲人業を本格的にスタートします。

そんな中、正月3日間はランニング三昧でした。

島田市陸協練習会

元旦は先日のブログでもアップしたように息子と元旦マラソンのダブルヘッダー!!

 

2日は昨年に引き続き島田市のラン仲間のお誘いを受け、耐寒30km走に参加してきました。

 

これは朝4時起床で車で島田市に移動、始発電車で静岡駅に向かい静岡駅から島田市まで走るイベントです。

 

島田陸協さんが主催で数十年やっている歴史あるイベントで今年は12名が参加。

 

まだ真っ暗な静岡駅を6時にスタートして東海道を西へ進みます。途中の岡部宿近くのラン友さんのご自宅でお汁粉をいただきエネルギーチャージ!!そこから良いペースで島田市を目指します。途中少し苦しい場面もありましたがなんとか集団について30km完走できました♪来年も参加したいと思います☆彡

 

帰宅後は箱根駅伝観戦♪夕方から実家へ年始回り。これも結婚後は大事な行事です。

 

 

3日は8時に浜北森林公園に集合して25km走。浜松市内の最強主婦ランナーさんたちと走ってきました。

浜北森林公園

あの・・・昨日の島田市の練習よりペース早いんですけど。

 

さすがのメンバーたちです。それでも負けじと必死に付いていきなんとか走りきりました。

 

帰宅後はまたまた箱根駅伝復路をテレビ観戦。ゴール後は初詣へ出掛けてきました。

 

この二日間で60km走ることが出来ました。2月の静岡マラソンに向けて良いトレーニングが積めました。

 

今日の午前中は掛川市内のカフェに引きこもって仕事します。婚活相談は随時受け付けていますのでご連絡ください。

 

☎:090-4197-0212

✉:info@rin-mari.com

今日も素敵な一日を♪

結婚相談所リング・マリッジ

認定仲人士 岡村正憲

出張婚活相談します。

婚活相談会

まずはお会いしてお話を伺います。

出張相談会は完全予約制となっています。

下記からご予約ください。