· 

成婚感謝状授与式に出席してきました

おはようございます。認定仲人士の岡村です。

昨日は東京のホテルニューオータニで開催された日本仲人協会成婚感謝状授与式に出席してきました。

これは昨年成婚を決めた仲人に送られる感謝状でとても名誉ある感謝状です。

今年も成婚感謝状をいただいてきました。

成婚感謝状授与式
2019年成婚感謝状授与式

2018年も当会から成婚者が誕生しました

授与式は東京と大阪で毎年開催されるのですが私は東京の式典に参加。

関東地方や東北地方を中心に100名近い仲人さんが出席されます。

 

今年は男性仲人さんが少なめでした。でも逆に私はそんなのへっちゃらです(笑)

ランニングクラブではいつも女性ランナー達と走っていますから。

 

テーブルを囲んでの会食も私以外は女性仲人さん。みなさんからとても参考になるお話を聞くことができました。ありがたや~です。

 

成婚感謝状授与式2
美人ぞろいの仲人先生たちに囲まれてご機嫌です♪

もちろんお料理も最高でした!!一流ホテルの一流料理を堪能してきました。

なにげにパンがとっても美味しかったです♪

 

そして理事長と記念撮影

成婚感謝状授与式3

いつも困ったときはアドバイスをいただき助けていただいてます。

本当に感謝です。

成婚感謝状授与式4

副理事長とも短い時間でしたがお話させていただきました。

いつも気にかけてくれていて本当にありがたいです。

 

 

そんなこんなで約3時間の東京での成婚感謝状授与式を楽しんできました♪

 

もちろん来年も参加します!そのために更なる精進をして一人でも多くの会員さんを成婚に導きたいと思います。

 

そして21時頃に帰宅すると会員さんから一通のLINEが届きました。

この続きはまた明日♪

 

 

婚活相談受付中です。

面談希望の方は下記からお申込み&お問合せください。

面談ご希望日時を調整させていただきます。

 

今日も素敵な一日を♪

結婚相談所リング・マリッジ

代表 岡村正憲

当会の紹介はこちら

皇居ランニング

余談ですが今回は前泊をして皇居周辺を走ってきました。

ここは東京のランナーの聖地です。朝6時起きで夜明け前にホテルを出て10㎞ほど走ってきました。

 

こちらも貴重な経験ができました♪