· 

昨日は東京出張で仲人勉強会に参加

おはようございます。日本仲人協会かけがわ中央支部 リング・マリッジです。

昨日はインプットの日。東京で仲人協会の月例会に参加してきました。

関東の仲人さん達から多くの刺激を受けてきました。

赤坂 六本木

日本仲人協会かけがわ中央支部

今回は前泊の出張をしてきました。

せっかく東京に行くなら日帰りではもったいないので日本の中心をしっかり見てこようと前日に東京入り。

 

16時過ぎに赤坂の宿に到着して徒歩で六本木へ。15分ほど歩いて六本木ヒルズに到着。

 

各ブランドショップを見て回り最新の流行りなどをチェック。ショップを見るだけでも参考になります。とても勉強になりました。

 

夜は六本木のおしゃれなBARには行かず(行けず!?)

居酒屋で1人呑み・・・このお店「ダウンタウンなう」のロケに来たお店で料理がおいしかった。

メンチカツやゴーヤチャンプルーは絶品でした☆彡

 

翌朝は5時から都内をランニング。赤坂のTBSから国会議事堂、皇居を走る。そのまま246号に入り神宮外苑へ。

東京オリンピックのメイン会場となる新国立競技場の外観もだいぶ出来てきました。

 

そのまま青山から青山霊園を抜けて「乃木坂」へ。

乃木神社

途中、乃木神社へ寄ってみました。

https://www.nogijinja.or.jp/

 

乃木坂といえば乃木坂46ですね。早朝ですがファンの方が参拝に来ていました。

という事で出張をかねて東京観光も楽しんできました。

 

東京月例会に参加

で・・・月例会は関東圏の仲人さん50人くらいが参加。

 

理事長や副理事長のお話、全国ナンバーワンの成婚を誇る仲人さんの貴重なお話を聞くことができました。

 

会員の成婚アップにつなげられるよう仲人も日々勉強しています。そして今回の月例会参加で私自身、更にスキルアップしました。

 

月例会終了後は東京支部にあるブライダルナビへ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ブライダルナビ

そろそろプロポーズ!という時はブライダルナビをご利用ください。

 

婚約&結婚指輪、式場紹介や貸衣装、新婚旅行のご相談にも応じます。

 

特に指輪は市価の半額!!

 

結婚が決まるとお金もいろいろと必要になります。上手にブライダルナビを利用して節約してくださいね。

 

静岡県内での対応は浜松駅前の当会浜松支部で対応します☆彡

 

 

今週末もお見合いが控えています。

一組でも多くの成婚カップルが誕生できるよう私も頑張っていきます。

 

会員さんもしっかりついてきてくださいね(^^♪

 

今日も素敵な一日を

結婚相談所リング・マリッジ

認定仲人士 岡村正憲