· 

来週はEGO-WRAPPINのライブ♪

おはようございます。婚活応援のリング・マリッジです。

今日は午後から掛川市内でお見合いです。良縁になると良いですね(*^^*)

今日のブログは婚活とは全く関係ない話ですが私の好きなアーティスト「EGO-WRAPPIN」の話です。

エゴラッピンライブ

浜松市婚活/結婚相談

今度の火曜日に「浜松 窓枠」でEGO-WRAPPIN(エゴラッピン)のライブがあります。

 

前回も(5年くらい前)窓枠へライブに行きました。

 

窓枠の良いところはここはライブハウスなのでアーティストとオーディエンスの距離が近いこと。

 

間近でライブを観ることができます。

いまから楽しみ。

 

ライブのあとの1杯も楽しみのひとつですけどね(*^^*)

エゴラッピン
最新アルバム「Dream Baby Dream」

そもそもエゴラッピンを知ったのは今から20年ほど前になります。

 

偶然ラジオから流れてきた曲を聞いて「かっこいい!!」と一発で好きになりました。

 

ネットで検索するとエゴラッピンというアーティストだと言うことを知り早速CDショップへ行きました。

 

しかしまだインディーズでしたので店頭には置いておらず取り寄せをしてもらい購入した記憶があります。

 

その時にラジオから流れてきた曲がこれ

『色彩のブルース』


前回のライブでは歌っていました。今回も歌うかな?

あえてセットリストは調べず当日のお楽しみにしておきます。

 

 

交際中の方はライブデートもおすすめだと思います。

 

自分の好きなアーティストのコンサートに一緒に行ってみるのも良いでしょう。

 

ここでアーティストの趣味が合うとふたりの距離もグッと近づきます(^o^)

 

夏のフェスなんかもおすすめです。

 

あと私は8月に毎年恒例の「郷ひろみ」コンサートが控えています♪

こちらも楽しみです。

 

素敵な週末をお過ごしください。

結婚相談所リング・マリッジ

認定仲人士 岡村正憲