· 

Amazonプライムデーで買い物したもの

おはようございます。磐田市の結婚相談所リング・マリッジです。

今年もAmazonプライムデーが開催されています。

今年は特に欲しいものは無かったのですが1点だけお買い物しました。

その商品とは・・・

Amazon

Amazonプライムデーで買ったもの

今年はシーチキンL 10缶入を2ケース(20缶)購入しました。

シーチキンL

20個で1,952円(税込み)

 

1個あたり約98円となります。

 

とりあえずシーチキンが自宅にあればおかずが無いときなどに重宝します。

 

 

ご飯にもパンにも合わせられますからね(^o^)

 

 

みなさんはAmazonプライムデーでお買い物しましたか?

 

上手に活用すると90%OFFで購入できるお買い得商品もあります。

 

本当は折りたたみ傘も欲しかったのですが現物を見て買いたいので今回はパスしました。

 

 

いまやネット通販が当たり前の時代になりました。

 

婚活もネットで婚活する時代です。

 

われわれ仲人も時代の流れに対応していかないと令和の時代は生き残れません。

 

日々勉強です。

 

 

今週末もお見合いやウィークデーには会員さんとお会いして進捗確認が入っています。

 

そして嬉しい報告も届くかもしれません(*^^*)

 

息子たちは夏休み前でワクワクですが、私も夏本番に向けてワクワク&ドキドキしながら毎日仲人業に励んでいます♪

 

仲人が楽しんで婚活のお手伝いをしなくちゃ結果は伴いません。

 

 

婚活のご相談はリング・マリッジまで連絡をください。

 

まずはお会いしてお話を伺います。

 

 

今日も素敵な一日を♪

結婚相談所リング・マリッジ

認定仲人士 おかむらまさのり

PS:昨日の午後は富士山しずおか空港へ行ってきました。

 

8月から出張婚活相談を再開しようと思います。

 

会場は下記3会場を予定しています。

富士山しずおか空港(牧之原市)、掛川市中央図書館(掛川市)、浜松フレスポ(浜松市東区)

 

詳細を明日にはアップします。もう少しお待ち下さい。