· 

小泉進次郎さんと滝川クリステルさんが結婚

こんにちは。仲人士の岡村です。

本日は8月8日。入籍するのに縁起が良い日と言われています。

今日入籍をするカップルも多いと思います。

そして昨日はこのおふたりの結婚発表にとても驚きました。

結婚発表

とてもお似合いの夫婦

この夫婦は姉さん女房になりますがとてもお似合いの夫婦だと思います。

 

小泉進次郎さん(38歳)、滝川クリステルさん(41歳)

 

政治家やスポーツ選手の奥さんは年上が良いかもしれませんね。

 

 

そして婚活中の女性は「私も年下男性と結婚できるかも!!」と夢をいだくと思いますが、滝川クリステルさんは才色兼備な女性だから年下のイケメン政治家と結婚できたと思います。

 

 

もし一般の41歳女性が年下男性との結婚を望むなら

 

「何か人より優れたものを持ちなさい」そして「選ばれる女性になりなさい」と私はアドバイスします。

 

 

最近の男性はお料理が出来るからだけでは結婚相手として選ぶことは少なくなっています。

 

お料理以外にも「ファイナンシャルプランナー」の資格を持っていたり、「宅建」「簿記」「英会話」「食育」などの資格があると婚活に有利になります。

 

女性の婚活も日々努力と勉強です。

 

令和元年婚を目指して婚活してみてください。

 

 

今日も素敵な一日を♪

結婚相談所リング・マリッジ

仲人士 岡村正憲

 

 

ちなみになぜ8月8日は入籍に良い日かというと・・・

■末広がりの8が重なる日

■8は横にすると∞(無限)になる

■ゴロが良く、覚えやすい

 

10月10日 や 11月11日 も入籍に人気の日です(^_-)-☆