· 

②シンデレラは舞踏会に行ったから王子様と結ばれました

おはようございます。仲人士の岡村です。

シンデレラは舞踏会に行ったから王子様と結ばれたと昨日のブログに書きました。

今日はこれから結婚相談所の入会を検討している方に向けたブログです。ぜひご覧ください。

ガラスの靴

何もしなければ王子とは出会わない

シンデレラは舞踏会に行ったから王子様と出会ったと昨日のブログでも書きました。

 

もし家で留守番をしていたら何も変わらないままの生活が続いていたかもしれません。

 

「私も舞踏会へ行きたい!!」と強く願い、舞踏会に行ったから素敵な王子様と結婚できました。

 

 

あなたは結婚に向けて何かしていますか?

 

”そのうち素敵な男性が現れて結婚できる” 

 

と思っているだけでは旬な時期は過ぎご縁は遠のきます。

 

 

普段の生活で出会いがない方は「結婚相談所」「婚活パーティー」「婚活アプリ」などを活用してみるのも良いと思います。

 

そして結婚相談所リング・マリッジは本気で「結婚をしたい!!」と願う方が登録しています。

 

よって成婚退会する多くの方は交際から成婚までが半年以内という方がほとんどです。

シンデレラ

ときどき「結婚相談所に頼るのは最後の砦みたいでちょっと・・・」「結婚相談所って結婚できない人が入っているんでしょ?」という方がいます。

 

もうその考え方は古いです。

 

 

それはなぜか!?

 

その理由は会ってお話をします(^_-)-☆

 

 

結婚相談所に行ったから結婚できた=舞踏会に行ったから結婚できた

 

 

こうなって欲しいな♡

 

と日々願っています。

 

 

結婚相談所リング・マリッジ

認定仲人士おかむらまさのり