· 

既婚女性から聞く貴重な婚活体験談

幸せ探しのお手伝い。結婚相談所リング・マリッジです。

週末は涼しい夜になり気持ちよく寝ることが出来ました。

もうすぐ本格的な秋もやってくると思います。そしてクリスマスもすぐそこです。

そして私は昨日は遠鉄百貨店屋上のビアガーデンに行ってきました。

遠鉄百貨店ビアガーデン

既婚女性との貴重なお話し

昨日は私が主催しているランニングクラブ「みずきRC浜松」の納涼会でした。

 

30代~50代の女性が集まりお酒を飲んで約3時間楽しい時間を過ごしてきました(^_-)-☆

 

参加は私を含めて12名でしたが全員が結婚経験者です。中にはもうお孫さんがいる方までいます。

 

みなさん普段から健康的にランニングをしているので見た目が若く、とてもポジティブな方です。

 

これなら皆さん素敵なご主人と結ばれるだろうなと感じます。

 

 

そして昨日は参加の方から「結婚までの経緯」や「結婚生活のお話」など貴重なお話を聞くことも出来ました。

 

やっぱり一人より素敵なパートナーと一緒にいることは大切なことだな♡

 

とつくづく感じました。そして私自身とても勉強になりました。

 

 

8月も今週で終わりです。木曜日の大安には新会員さんも活動をスタート予定。

 

お見合いも続々と決まってきています。よい流れが出来てきています♪

 

 

そしてこれから婚活をスタートしてみたい方も気軽にご相談ください。

まずはお会いしてお話を伺います。電話、メール、LINEで受付中です。

 

令和元年婚まだまだ間に合います♡

素敵な一日をお過ごしください。

結婚相談所リング・マリッジ

認定仲人士 おかむらまさのり

夏祭り

土曜日は久しぶりの外現場でした。私のもう一つの事業「ひかりとおと」での音響仕事です。

ヒーローショーや大道芸、地元アーティストの歌などで盛り上がりました。