· 

「大好きな低所得の男性」と「あまり好きじゃない高所得の男性」

おはようございます。結婚相談所リング・マリッジです。

先日テレビでデヴィ夫人が「大好きな低所得の男性」と「あまり好きじゃない高所得の男性」どちらと結婚したら良いか?という質問に答えていました。

デヴィ夫人の答えはどちらだと思いますか??

結婚

結婚するなら「タイプじゃないけど高収入の男性」

これがデヴィ夫人の答えでした。

 

「愛があれば貧乏だって構わない」と思う方も多いと思いますが、それに対するデヴィ夫人の回答はこうでした。

 

 

愛は永遠とは言っても少しずつ冷めてきます。そのうえ貧乏な生活では最悪の場合、結婚生活は破綻する。

 

でもお金があれば男性は女性の生活を満たしてくれ、いま以上に男性を愛おしくなる。

 

といった内容の答えでした。

 

 

たしかにお金は「ない」より「ある」が良いに決まっています。

 

いくら大好きで結婚しても低所得で家計のやりくりが大変、自分自身もパートやアルバイトの日々、そして子育てと毎日大変な生活では「私なんの為に結婚したんだろう・・・」と感じることが出てくるかもしれません。

男性

結婚相談所に登録している男性で大卒。だけど年収が300万円程という方がいます。

 

逆に高卒だけど年収は600万円~1000万円以上という方もいます。

 

 

女性は「学歴」にこだわりますが「学歴」にこだわるが故にお見合いが組めない、交際にならない、という場合があります。

 

 

年収が多くても「高卒の方はちょっと・・・」と言っているとご縁は遠のいてしまいます。

 

 

婚活をスタートしたらいろいろな方と会ってみること。

会ってみたら高卒だけどとても素敵な方だったなんてことは「婚活あるある」です。

 

 

プロフィールだけで判断せず実際に会ってみましょう。

そこから成婚への一歩が始まります。

 

 

今日も素敵な一日を

結婚相談所リング・マリッジ

代表 岡村正憲

今夜はアクトシティ大ホールへ「郷ひろみ」コンサートへ行ってきます。

毎年行っていますが会場は美熟女たちで大盛り上がりです(^_-)-☆

楽しんできます♪