· 

ランチにおすすめ玄米菜食カフェBejita(ビジタ)さん

幸せ探しのお手伝い。結婚相談所リング・マリッジです。

昨日は浜松市中区富塚町にある玄米菜食カフェBejita(ビジタ)さんへ行ってきました。

このお店ではとってもヘルシーな食事をいただくことが出来ます。ファスティング後はいつも行っています。

 

ランチ

ファスティングが終わると必ず行くお店がここです。

 

昨日も朝からハンガーノック状態・・・少し多めの食事を摂りたかったのでビジタさんへ。

 

動物性のタンパク質をまだ摂取出来ないのでビジタさんの食事は本当に助かります。

 

 

まずは味噌汁をいただき、野菜は時間を掛けよく噛んで食べます。

 

久しぶりの食事なので慌てずゆっくり食べます。

 

すると腸の活動が活発になり、グーグー鳴りだしました。いい感じです。

 

写真にあるランチメニューを20分ほど時間を掛けて完食。

 

ダイエットを目的としたファスティングの場合は食べすぎですが、私の場合はダイエット目的ではないので大丈夫。

 

しっかり栄養補給をしてきました。

 

 

店内も落ち着いた音楽が流れゆっくり食事をいただくことが出来ます。

 

駐車スペースは多くないので私はランチタイムは避けて13時過ぎに行くことが多いです。

 

この時間だと比較的お店も空いていてゆっくりくつろげます。

 

デートでたまにはこんなお店も良いと思います☆彡

 

ぜひデートプランのひとつにしてみてください。

 

【玄米菜食カフェBijita】

静岡県浜松市中区富塚町578-4 コミヤオークビル1F

今日も素敵な一日を

結婚相談所リング・マリッジ

認定仲人士 おかむらまさのり