· 

【活動報告】週末はホームページ作成など

こんにちは。結婚相談所リング・マリッジです。

昨日の台風は関東地方中心に大きな爪痕を残しています。

この土日はお見合いも数件入っていましたが横浜でのお見合いは延期に。。。

私はお見合いの立合いがなかったので新企画のホームページを作っていました。

秋葉山登山道

土曜日の午前中は次男の幼稚園の奉仕作業へ。

炎天下の中、草刈りです。これも結婚して子供を授かると避けては通れない行事の一つ。旦那さんが協力しなくては・・・という事で1時間ちょっと奉仕作業に参加してきました。

 

帰宅後に家人、次男と旧春野町にある秋葉山 下社へ参拝に。

秋葉山 下社

次男は新幹線のイラストが付いたお守りを買ってご満悦♪

 

10年ほど前に来たときはもっと参拝者も多かったですが土曜日は少なめでした。

 

そのまま秋葉山山頂(上社)へ続く登山道へ進んで行くと1軒のカフェがあります。

山疋屋

山疋屋(さんびきや)さん

ホームページはこちら

 

店内に入ると古民家風な感じがとても素敵です。私はアキハジンジャーをオーダー。手作りのジンジャーで少し辛口ですがとっても美味しかったです。疲れた身体がリフレッシュできました。

 

家人はレモネードを注文、次男はバナナアイスを注文。どれも手作りで美味しかったです。

 

カップルで来店されている方もいました。デートにオススメですよ。

 

 

 

そして土曜日の夜から「リング・マリッジ専用ブライダルナビ」のホームページを作っていました。

 

80%が完成。あとはいくつか修正をして今週中にはリリースしたいと考えています。

 

今月中にもう1本ホームページの制作予定があります。こちらも時間を作って進めていきたいと思います。

 

 

今週末から3連休。お見合いも続々と決まっていますし、面談も控えています。

 

そして東京出張もあります。東京オリンピック マラソン代表選考レースMGCも観戦してきます。

 

 

リング・マリッジもクリスマスに向けて活況になってきています☆彡

 

婚活のご相談は気軽に連絡をください。

 

今日も素敵な一日を♪

結婚相談所リング・マリッジ

認定仲人士おかむらまさのり