· 

本日(1月22日)はラッキーデイです。

おはようございます。幸せ探しのお手伝い。結婚相談所リング・マリッジです。

今日は今年2回訪れる超ラッキーデイの1回目です。

婚活相談の連絡をするなら絶対に今日です♪

今日は「一粒万倍日」と「天赦日」が重なる超ラッキーデイです。

 

一粒万倍は「何ごとを始めるのに吉」とされています。

読んで字の如く、一粒が万倍になると言われています。

大事な種まきの日と言えますね。

 

天赦日はずばり!「最高の開運日」

新しく始めるのによい日とされています。

 

特に「婚姻」に関してはとっても良い日です。

今日入籍をする方も多いと思います。

 

財布などを使い始めるにもよい日だと言われます。

 

 

私も今日からいくつか初めてみたいことがあります。

仕事もプライベートもです。

 

この良き日の流れに乗ってこの結婚相談業を更に広げていきたいですね。

 

そして婚活を検討している  あ・な・た!!

 

今日この日に婚活をはじめてみてはどうですか?

 

「はじめの一歩」を踏み出してみてください。

 

電話、メール等で受付しています。今日は特別に午後22時まで電話も受付中です♪

090-4197-0212

 

●お問合せ先はこちらから

https://www.rin-mari.com/support/

成婚感謝状授与式

月曜日は東京へ出張。

日本仲人協会 成婚感謝状授与式に出席してきました。

※私は最後列の左から3人目。

 

東日本所属の仲人さん約100名が出席しての式典でした。

 

今年も日本仲人協会の理事長から成婚感謝状をいただいてきました。

 

この模様はまた改めてブログで紹介します♪

 

 

 

今日は素敵なラッキーデイをお過ごしください♪

 

結婚相談所リング・マリッジ

NPO法人全国結婚相談業教育センター

認定仲人士 岡村正憲

 

●お問合せ先

https://www.rin-mari.com/support/

 

 

●Twitter

https://twitter.com/ringmocha

●Instagram

https://www.instagram.com/rinmari2015/

●Facebook

https://www.facebook.com/rinmari2015/

 

■結婚が決まったらブライダルナビ

https://bridalnavi.jimdofree.com/

■仲人に興味がある方はこちら

https://osewazuki21.jimdofree.com/