· 

オンラインお見合いのメリット①

いま話題のオンラインお見合いですが多くのメリットがあります。

そのメリットの一つを今日は紹介します。

オンラインお見合い

磐田市結婚相談所

おはようございます。幸せ探しのお手伝い。結婚相談所リング・マリッジです。

 

 

ZOOMを使ったオンラインお見合いですが今日紹介するのは「交通費が掛からない」というメリット。

お見合いは通常の場合は男性が女性の住んでいる場所近くまで伺うことが多いです。そうなると一番負担になってくるのが交通費。同じ県内なら大きな負担にはなりませんが県外へ行くとなると交通費だけで10,000円を超えてくる場合もあります。

オンラインお見合いなら交通費は0円

オンラインお見合いは自宅からお見合いに参加できます。だから交通費は掛かりません。お見合いの時に支払うお茶代も不要です。こうしてお見合いができるのは嬉しいですね。

オンライン

昨年、当会の男性会員が静岡県から九州へお見合いに行った方もいました。こうなると交通費は相当なものです。それでご縁になれば良いですがご縁にならないといろいろと無駄になってしまうこともあります。ですのでオンラインお見合いを上手に活用して欲しいと思います。

新型コロナウイルスの影響で今後はオンライン化が一気に進むと思います。「こういったアプリは苦手・・・」「使い方がわからない・・・」ではほかのライバルたちに差を広げられてしまい益々ご縁が遠のいてしまいます。リング・マリッジではオンラインお見合いの使い方も説明しています。使い方は簡単なので大丈夫です(^^♪ オンラインお見合いをぜひやってみましょう。

オンライン

今日も素敵な一日を♪

結婚相談所リング・マリッジ

認定仲人士 岡村まさのり