· 

オンラインお見合いのメリット②

コロナ禍の中、オンラインお見合いがリアルのお見合いより増えています。自宅に居ながらお見合いが出来るので気軽に「会ってみよう」という方が多いのだと思います。そんなオンラインお見合いのメリットパート2を紹介します。

オンラインお見合い

袋井市結婚相談所

おはようございます。幸せ探しのお手伝い。結婚相談所リング・マリッジです。

 

オンラインお見合いのメリットのひとつに「移動時間がない」ということがあります。

 

リアルなお見合いだとお見合い場所まで往復する移動時間が発生します。私も掛川から浜松へお見合いの立ち合いに行く場合は片道1時間は掛かります。お見合いの立ち合いが5分で終わってまた掛川に戻って約2時間掛かります。それがオンラインお見合いなら0分。これは大きいですね。

もちろん会員さんも同じ気持ちだと思います。特に県外へお見合いに行くと丸一日を使ってしまうこともあります。移動時間、移動費用、移動の疲れもあります。それがオンラインお見合いだとそんな心配もなし☆彡  こんな好条件がたくさんのオンラインお見合いを利用しない手はありません。ぜひ活用してみてください。

今夜も男性会員さんとZOOMの練習会をします。「これからオンラインお見合いをはじめてみたい」との事で今夜は接続テスト。オンラインお見合いが決まって慌てて接続テストするより事前にテストしておけば安心ですからね。こういう前向きな気持ちは大事です(^^♪

ZOOMの使い方はとても簡単。「操作が難しそうだから・・・」「面倒くさい・・・」なんて言ってたらご縁は遠ざかってしまいますよ。使い方も教えますのでぜひ挑戦してみてください。そしてこれから入会してオンラインお見合いをはじめてみたい方も気軽に当会までご相談ください。リング・マリッジはがんばるあなたを応援します。

 

今日も素敵な一日を♪

結婚相談所リング・マリッジ

NPO法人全国結婚相談業教育センター認定仲人士 岡村正憲