· 

気を付けたい婚活の金食い虫キーワード「安心」

今日も大切なお金の話(最終回)です。

ムダな出費の原因のひとつに「安心」があります。一体、安心とは??

出費

焼津市結婚相談所

おはうようございます。

幸せ探しのお手伝い。結婚相談所リング・マリッジです。

 

気を付けたい金食い虫の原因として「見栄」「最新」があると昨日まで案内してきました。

 

今日は3つ目のキーワード「安心」です。

 

「安心」をお金で買うなんて言葉も聞きますが、そのサービスに必要以上にお金を払っていてもお金は貯まりません。

 

安心にムダな出費をしていないかいま一度見直してみましょう。

 

 

【生命保険】

毎月、高額な保険料を支払っていませんか?

 

高い金額を支払えばそれだけ補償は手厚くなります。でも本来は毎月10,000円以内の支払いで良いのに高額な生命保険料を支払っている場合もあります。

 

保険のセールスさんに上手に勧められて新商品を契約してしまい毎月お金を捨てているなんてことにならないよう注意しましょう。

 

 

【自動車保険」

こちらも金額はピンキリです。高額な保険料を支払っていませんか?

一度、見直しをしてみるのもおすすめです。

 

 

 

保険などは自分の収入とのバランスを考えて契約をしましょう。

 

 

今日も猛暑日になりそうな暑さです。

 

梅雨明け以降はあまり雨も降りません。

 

熱中症による死者も増えています。外出の際はもちろん在宅の時も暑さに気を付けてお過ごしください。

 

私も今日のブログは掛川パーキングに移動してエアコンの効いた室内で書いてます(^^♪

 

 

 

婚活相談は随時受付中です♡

電話、メール、オンラインにて対応しています☆彡

 

 

今日も素敵な一日を♪

結婚相談所リング・マリッジ