· 

いま婚活を始めるのなら「結婚相談所」が一番手っ取り早い

こんにちは。結婚相談所リング・マリッジ 仲人士の岡村です。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

 

コロナ禍で婚活が思うように進んでいない方も多いと思います。普通に生活をしていて出会いが無かったのに、新型コロナウイルスの影響でさらに出会いが無くなったという声も多く届きます。そんな中でどうしたら出会いがあるか!?

掛川市結婚相談所

それが結婚相談所です!

結婚相談所のメリットは

  • 相手の素性が確かである
  • 職業、学歴、年収(男性)、家族構成などが判る
  • 交際から成婚までの期間が短い(平均3ヶ月)

だから今から結婚相談所に登録して5月のゴールデンウイークにプロポーズなんて事も夢ではありません☆彡

 

メリットの多い結婚相談所をいま上手に活用してみてください。

 

 

 

ちなみに結婚相談所は”料金が高い!”というイメージがあります。実際、浜松市内にある結婚相談所などは入会時に〇〇〇コースで80万円もいただく会社もあります。でも当会(結婚相談所リング・マリッジ)は入会時は3万円以下で活動がスタートできます。入会後も低価格な料金設定になっていますので大きな負担を掛けずに活動ができます。

 

 

2021年は結婚しよう!!がんばる結婚希望者を応援します(^^♪

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

今日も素敵な一日を♪

結婚相談所リング・マリッジ

いま池脇千鶴さん主演のドラマ「その女、ジルバ」を毎週観ています。40歳になった独身女性の話ですがとても元気をもらえるドラマです。お時間があればぜひご覧ください。

 

【番組ホームページ】

https://www.tokai-tv.com/jitterbug/