· 

モテる男がご縁を少なくさせる!?

仲人士の岡村です。なかなかご縁に恵まれない独身男性がいるのに対してモテる独身男性がいるのも事実。

そしてモテる独身男性の特徴はガツガツして女性に積極的です。しかも最悪なのは誰とも結婚するつもりがない独身男性。こうなるとますますモテない独身男性が苦労をします。

モテる男がご縁を遠ざける

モテる男性が強い

いつの世にもプレイボーイは居ます。そして二股、三股など何人もの女性と交際している男性も居る。もともと独身女性より独身男性のほうが多いのだからご縁はそれだけ少なくなる。でも本当にモテる独身男性は女性の容姿重視だから履歴が高い独身男性には厄介。でも履歴がそうでもない男性はあまり関係ないのです。

 

何が言いたいかと言うと、高望みをして若くて可愛い女性と結婚をしたいと考えてばかりいると、多くのライバルが居てご縁には恵まれない。

 

もしあなたが5段階評価で3の男性ならお相手女性も評価3の方との成婚を目指さないとご縁はなかなか巡ってきません。

 

しっかり自分の立ち位置を見極めて婚活をしている方はお見合いも組めるし、交際、成婚に至ります。これは長年男女の婚活を見てきたから間違いありません。美女と野獣カップルは本当に少数です。

 

モテるソロ男にはなかなか勝てません。同じ土俵で勝負をせず勝てる土俵で勝負をしていきましょう。

 

もっと詳しく話を聞きたい方は面談でお話をしています。

 

面談予約は下記から

ちなみに”結婚と離婚を繰り返すモテる男”も強敵です。この話はまた後日ブログにアップしますね。

 

今日も素敵な一日を♪

結婚相談所リング・マリッジ