· 

婚活中の男性は美容院へ行くべし!

磐田市結婚相談所

この美容院ネタもこのブログでよく言っていますが婚活中の男性は美容院に行きましょう。

 

なぜ美容院だと思いますか??

 

美容院に行くメリットはいくつかあります。

 

  • 女性と話せる
  • おしゃれになる
  • 自信につながる

 

1番のメリットは「女性と話せる」ということ。

 

 

婚活男性の多くは女性と話す機会が少ないという方が多い・・・

 

美容師さんは会話も上手です。女性スタッフと話すことで女性との会話に慣れておくことも大事。

 

私も行きつけの美容院で毎回楽しく会話しながらカットしてもらっています。

 

先週カットへ行ってきました。

 

私の担当はし~ちゃん(トップ写真 左)

5年ほど施術してもらっていましたが来月地元の北海道に帰るということで今回が最後のカットになりました(泣)


娘のような感じでいつも接しています。

 

アシスタントの愛さん(トップ写真 右)

いつも共通の趣味のランニングネタで盛り上がっています。とても綺麗な女性で毎回行くのが楽しみになっています。

あと婚活男性をお世話していて気になることが1つあります。

 

坊主頭の男性が多い。

 

髪を立てるでもなく、流すでもなく、パーマするでもなく、ただ本当に短くカットだけしている。

 

昔の中学生みたいです。

 

きっと昔から同じ床屋に通って、昔と変わらず同じカットをしているのではないかと思います。

 

床屋も通常3,000円~5,000円はします。私の行く美容院は4500円です。

金額にそれほど大差はありません。それなら美容院へ行くほうが絶対お得です!!

 

婚活中の男性は積極的に美容院へ行きましょう(^^♪

 

 

あとチェーン店系の1,000円カットの床屋は行かないでね。

お金を掛けない&おしゃれに無頓着ではご縁も巡ってきません。

 

結婚してから1,000円カットの床屋へ行きましょう。

 

 

今日も素敵な一日を♪

結婚相談所リング・マリッジ

 

いまなら月会費 無料キャンペーンやっています。

7月末で終了します。入会希望の方はお早めに!!