· 

結婚相談所の良いところ②

結婚相談所の良いところ

結婚相談所リング・マリッジ です。

 

前回の「結婚相談所の良いところ①」に続いて「結婚相談所の良いところ②」を書いてみました。

 

だから結婚相談所で活動して良かった!!というところは!?

  • 新興宗教に入っているか?
  • 精神や身体的な障害を持っているか?
  • 重篤な病気があるか?

このようなことを事前に知ることができます。

 

「○○教に入信していてあなたも一緒に活動して欲しい」とか「鬱を患っていて病院に通院している」とか「糖尿病でインスリン注射を打っている」といった重要事項を結婚後に知らされたということがありません。

 

もし結婚後にそんなことを知ったら即離婚ということもあります。

 

それで数年をムダにしてしまったり、バツイチになって次の婚活が不利になることだってあります。

 

 

当会の場合はお相手のプロフィール欄でそれらを知ることができます。

 

だから安心&安全に婚活ができます。

 

 

これも婚活アプリや婚活パーティーではないメリットです。

 

あなたも結婚相談所で活動をスタートしてみませんか?

 

結婚相談所リング・マリッジは本気で婚活をがんばる方を応援しています。

 

今日も素敵な一日を♪

結婚相談所リング・マリッジ

 

●公式ホームページ

https://www.rin-mari.com/

 

●お問合せ

https://www.rin-mari.com/support/

 

●会社&仲人紹介

https://www.rin-mari.com/jigyo/

 

●ブライダルナビ

https://www.rin-mari.com/ohen/