· 

待ってるだけじゃご縁はやってこない!?

シンデレラ

掛川市の結婚相談所リング・マリッジです。

スポーツジムと結婚相談所は似ている部分があります。

 

スポーツジムに入会して月会費だけ払ってジムには行っていない。これでは身体も絞れずぽっちゃりのままかも。結婚相談所も入会しただけでお見合いを申込まない&届いたお見合いを受けない方がいます。これではご縁は巡ってきません・・・

 

スポーツジムはジムに来ないで月会費だけ支払っているだけの会員にジムへ来るよう電話などしません。結婚相談所も多くは活動をしない会員に活動するように促す仲人やアドバイザーは少ない。なぜなら活動をするように言っても動かない会員は動かないからです。だから仲人からも放置されます。せっかくのチャンスをみすみす放棄してしまっている。

 

 

シンデレラは舞踏会に行ったから王子様と結ばれました。もし継母の言いつけを守って家で留守番をしていたら王子様との2度目の出会いはなかったかもしれません。

 

 

婚活も一緒で自分から動いていかないとなかなかご縁に恵まれません。プロフィールがとても良いお相手は多くのお見合い申込みが届きます。自分からアピールしていかないと相手の目に止まらない。だから待ってるだけじゃダメなんです。

 

2022年は結婚しよう!そのためには自ら動いていきましょうね。

 

今日も素敵な一日を♪

結婚相談所リング・マリッジ