· 

ハイキングDE婚活相談 in粟ヶ岳

コロナも少しずつ落ち着いてきました。そこで久しぶりにイベント開催します☆彡

 

今回のイベントは掛川市にある『茶文字』で有名な粟ヶ岳をハイキング!!

 

 

この粟ヶ岳をハイキングしながら仲人と婚活の話をしてみませんか?

 

【こんな方に参加して欲しい】

  • 婚活中だけどなかなかご縁に恵まれない
  • 婚活のグチを少し聞いて欲しい
  • これから婚活をスタートしてみたいがどうしたら良いの?

このようなお悩みをお持ちの方は参加してみてください。

 

女性限定!!

参加費 無料!!

  

開催日;5月29日(日)

集合時間と集合場所はお問合せください。

※ブログ等で公表してしまうと、その時間に様子を見に来る方がいるので非公表にしています。

 

【持ち物】

リュック、軽食、ドリンク、タオル、ティッシュ、運動靴(登山靴がベスト)、お金(山頂に売店あり)、着替えなど

 

【コース】

一部、未舗装の道もあります。

登山靴やトレッキングシューズがおすすめです。ランニングシューズでも大丈夫です。

ただしサンダル、普段履きの靴での参加はご遠慮ください。

どんな服装やシューズが良いかわからない方はお問合せください。

 

【歩くペース】

一番遅い方に合わせて歩きます。よって途中休憩を入れながらゆっくり歩きます。

目安ですが幼稚園の年少さんで山頂まで約1時間です。初心者でも十分歩けます。

かっぽしテラス
かっぽしテラス

日ごろ婚活について一人で悩んでいる方も、仲間たちと歩いて、語って、晴れ晴れとした気持ちになりましょう。

 

多くのかたの参加お待ちしていますね。

 

結婚相談所リング・マリッジ

仲人士 岡村まさのり

参加連絡やご質問は下記からお願いします。

電話:090-4197-0212

メール:ringmocha@gmail.com

※電話の方は”粟ヶ岳ハイキングの件”とお伝えください。

※メールの方はお名前、住んでいる市町、年齢を記入いただき”粟ヶ岳ハイキングの件”と記載してください。

仲人紹介

仲人プロフィール

岡村まさのり(50歳)

妻と子供2人の4人家族です。

 

趣味はランニングで14年間 浜松市内で女子ランニングクラブの代表も務めています。ランニングを通じて女性からも多くの相談をいただきます。その経験を活かし、今回のイベントを通じて縁結びのお手伝いができればと思っています。

 

結婚相談所を運営はしていますが、参加したからといって入会を無理に勧めることもないので安心してください。婚活は本人が目向きでないとご縁にはつながりませんからね(^^;)