· 

今年も残すところ4ヶ月。成婚へ向けてラストスパート!

浜松市結婚相談所

浜松市で婚活するなら

おはようございます。3万円以下で婚活がスタートできる結婚相談所リング・マリッジです。

 

現在、交際に進んでる会員さん達も年内成婚へ向け日々がんばっています。

 

仲人からのアドバイスは交際に進んだら遠距離でも出来るだけ会う時間を作るように言っています。リアルに会えるのが一番ですが、コロナの問題もあって順調に会えないこともあります。

 

でも恋というのは相手の事が好きならば、会えば会うほど好きになります。だから順調に成婚する方は交際に入って週1ペースで会って、3~4ヶ月でプロポーズになるパターンが多い。

 

逆に交際に入っても「1ヶ月後にやっと会いました。」 ・・・ではなかなか成婚まで進みません。

 

交際に入って3ヶ月でプロポーズの場合、毎週会うと計算して、3ヶ月×4週=12回 会うことになります。時間とお金は掛かるかもしれませんがここが頑張り時です。

 

「行くのがめんどくさい」「お金がかかる・・・」ではご縁には繋がりません。それならばZOOMなどを上手に活用して顔を合わせるようにしてくださいね。

 

過去に成婚退会していった会員さんの多くはマメでした。遠方でも積極的に会いに行くエネルギーがハンパなかったです。これが成婚への近道のヒントだと思ってください。

 

 

そしてこれから結婚相談所に入会を考えている方へ!結婚相談所は交際スタートから3ヶ月でプロポーズが普通です。ですので9月に入会して今年のクリスマスにプロポーズも夢ではありません。いまが一番旬な時です。動き出すなら今がグッドチャンスです!

 

今日も素敵な一日を!

結婚相談所リング・マリッジ

認定仲人士 岡村まさのり

 

相談カウンター

今日も素敵な一日を♪

結婚相談所リング・マリッジ

https://www.rin-mari.com/

 

★★★Instagram★★★

婚活情報&おすすめなお店など婚活役立ち情報をアップしてます。

https://www.instagram.com/rinmari2015/

 

★★★YouTube★★★

short動画を中心に少しづつアップしています。

YouTubeチャンネルはこちら

 

★★★婚活応援ナビ★★★

婚約指輪、結婚指輪、式場紹介など特別価格でご紹介しています。

※会員さん以外のご利用も可能です。

https://bridalnavi.jimdofree.com/

 

★★★ブライダルナビ(YouTube)★★★

結婚が決まった&決まりそうな方はご覧ください。

いろいろ参考になる動画をアップしています。

YouTubeはこちら

 

★★★仲人さん募集中★★★

お世話好きな方や副業で仲人をやってみたい方。ご相談ください。

当会の紹介で登録料が無料になります。←通常は40万円。

https://osewazuki21.jimdofree.com/