· 

100人に好かれるより1人に愛されましょう

掛川市結婚相談所

掛川市結婚相談所

静岡県で人気の結婚相談所リング・マリッジです。

クリスマスが近づいてくると入会やお見合い件数が増えてきます。

今年も9月に入って活動が盛んになってきています。

 

婚活に限らず、普段の生活もそうですが、人との付き合いは100人相手がいて100人全員から好かれるということは無いでしょう。合わない人が必ず1人は出てきます。その合わない人にも好かれようとしていたら相当な労力が必要になります。

 

中国の新型コロナウイルス対策はゼロコロナを目指して患者を1人も出さないと言った政策を実行していますが到底無理な話だと思います。

 

婚活もお見合い申込みをした100人全員からお見合いを受けていただくことはありません。100人に申し込みをして1人しかお見合いが決まらないこともあるかもしれません。だからこそ、その1人のご縁を大事にしていきましょう。

 

静岡県内も新型コロナウイルス患者数が少しずつ落ち着いてきて、入会の問い合わせも増えてきています。10月から活動をスタートして12月にプロポーズということも結婚相談所ならあり得る話です。

 

結婚したい!

 

と感じたら当会までご相談ください。一生懸命がんばる会員さんには仲人も全力サポートします。

 

入会面談をご希望の方は下記からお申し込みください。

問合せフォーム&電話&LINEで受付中です。

 

今日も素敵な一日を♪

結婚相談所リング・マリッジ

https://www.rin-mari.com/

 

★★★Instagram★★★

婚活情報&おすすめなお店など婚活役立ち情報をアップしてます。

https://www.instagram.com/rinmari2015/

 

★★★YouTube★★★

short動画を中心に少しづつアップしています。

YouTubeチャンネルはこちら

 

★★★婚活応援ナビ★★★

婚約指輪、結婚指輪、式場紹介など特別価格でご紹介しています。

※会員さん以外のご利用も可能です。

https://bridalnavi.jimdofree.com/

 

★★★ブライダルナビ(YouTube)★★★

結婚が決まった&決まりそうな方はご覧ください。

いろいろ参考になる動画をアップしています。

YouTubeはこちら

 

★★★仲人さん募集中★★★

お世話好きな方や副業で仲人をやってみたい方。ご相談ください。

当会の紹介で登録料が無料になります。←通常は40万円。

https://osewazuki21.jimdofree.com/