· 

コンプレックスは努力とお金で解決しましょう

コンプレックス

人は誰しもコンプレックスを抱えています。

そのコンプレックスは人それぞれ。そしてコンプレックスが婚活の妨げになることもあります。

 

でも、そのコンプレックスは努力とお金で解決できることがあります。

 

何もしないで「自分はダメだ・・・」と悲観していても先には進めません。

結婚したいと本気で願うのなら出来ることはやってみましょう。

 

じゃあ、どういったことが努力とお金で解決できるかと言えば。

 

①体重→ダイエット

体重が気になるならダイエット。食生活を改善して理想の体重へ持っていきましょう。

自分の気持ちの甘さがデブになる。本気で結婚したいのなら痩せる努力をしよう。

ダイエット

 ②薄毛→カツラ(植毛)

ハゲが気になるならカツラや植毛で対策することもできる。お金は掛かるが自信につながることは間違いなし!

薄毛

 ③白髪→白髪染め

白髪は実年齢より老けてみえる。なので自分で白髪を染めても良いし、美容院や白髪染め専門店でしっかり染めてみましょう。若々しくなって見た目も変化すること間違いありません。

白髪

④メガネ→コンタクトレンズ

メガネの印象が悪いと感じるならコンタクトレンズにしてみましょう。印象がガラッと変わることもあります。印象が変われば自身につながってきます。

メガネ

⑤毛深い→脱毛サロン

腕の毛、足のすね毛、胸毛、アンダーヘア(VOI)の剛毛がコンプレックスになっている方も多い。人に見せるのが恥ずかしいのなら「脱毛」がおすすめ。体験脱毛をやっている脱毛サロンもあるので上手に活用してつるつるお肌を目指しましょう。

剛毛

⑥歯並び→歯科矯正

歯並びが悪く笑顔に自信がない。これではご縁は遠のいてしまいます。インプラント治療などで歯科矯正は可能です。歯並びに自信が持てないのなら歯科矯正をしてみるのもおすすめです。

歯並び

自分のコンプレックスが気になるなら改善する努力をしてみましょう。

 

痩せない・・・と言いながら暴飲暴食では自分に甘いとしか言いようがありません。何度も言いますが本気で結婚したいのなら見た目をよくする努力も大事です。「素の自分を見てくれる人が良い」と言っていても、そのような方はまず現れません。

 

当会は入会時に3万円以下で婚活がスタートできます。大手結婚相談所のように20~50万円といった高額な費用は掛かりません。その費用を自分磨きに使ってください。あなたの婚活を応援します。

 

幸せ探しのお手伝い

結婚相談所リング・マリッジ


入会面談の予約受付中です。

ご相談お待ちしています。

 

今日も素敵な一日を♪

結婚相談所リング・マリッジ

https://www.rin-mari.com/

 

★★★Instagram★★★

婚活情報&おすすめなお店など婚活役立ち情報をアップしてます。

https://www.instagram.com/rinmari2015/

 

★★★YouTube★★★

short動画を中心に少しづつアップしています。

YouTubeチャンネルはこちら

 

★★★婚活応援ナビ★★★

婚約指輪、結婚指輪、式場紹介など特別価格でご紹介しています。

※会員さん以外のご利用も可能です。

https://bridalnavi.jimdofree.com/

 

★★★ブライダルナビ(YouTube)★★★

結婚が決まった&決まりそうな方はご覧ください。

いろいろ参考になる動画をアップしています。

YouTubeはこちら

 

★★★仲人さん募集中★★★

お世話好きな方や副業で仲人をやってみたい方。ご相談ください。

当会の紹介で登録料が無料になります。←通常は40万円。

https://osewazuki21.jimdofree.com/