· 

プロポーズプランのご相談もお任せください

結婚応援ナビ

仲人の岡村です。

もうすぐクリスマス。1年で最もプロポーズが多い日です。

今年もたくさんのカップルが誕生するでしょうね。

 

交際をスタートして結婚を意識してくると考えるのが「プロポーズ❤」

でもプロポーズってどのタイミングでやったらいいの?婚約指輪はどういったものがいいの?場所はどこがいい?

 

分からない事ばかりですよね。

 

そこで頼りにして欲しいのが「結婚応援ナビ」

https://www.rin-mari.com/ohen/

 

提携先のブライダルナビは専任の女性スタッフがプロポーズ前から無料でご相談に応じています。そして婚約指輪もブライダルナビオリジナルリングは市価の半額になります。逆をいえば某有名ブランド店などはブランド名が付くだけで原価の倍以上になっているというカラクリ。それであれば品質も最上級のリングをブライダルナビでお安く購入するのが絶対におすすめです。

 

またプロポーズの場所はオークラアクトシティ浜松さんが全面バックアップ!!

事前の打ち合わせから本番まで一流のスタッフが対応させていただいています。

このようなサービスがあるのが当会の特徴。

仲人の岡村が長年ブライダル業界に携わってきたのでいろいろなコネがあります。

 

 

結婚が決まったらお世話が終わりではなく、結婚指輪、式場紹介、貸衣装、フォト、不動産なども格安でご紹介ができます。会員さん以外のご利用も可能ですので気軽にご相談ください。

今日も素敵な一日を♪

結婚相談所リング・マリッジ

https://www.rin-mari.com/

 

★★★Instagram★★★

婚活情報&おすすめなお店など婚活役立ち情報をアップしてます。

https://www.instagram.com/rinmari2015/

 

★★★YouTube★★★

short動画を中心に少しづつアップしています。

YouTubeチャンネルはこちら

 

★★★婚活応援ナビ★★★

婚約指輪、結婚指輪、式場紹介など特別価格でご紹介しています。

※会員さん以外のご利用も可能です。

https://bridalnavi.jimdofree.com/

 

★★★ブライダルナビ(YouTube)★★★

結婚が決まった&決まりそうな方はご覧ください。

いろいろ参考になる動画をアップしています。

YouTubeはこちら

 

★★★仲人さん募集中★★★

お世話好きな方や副業で仲人をやってみたい方。ご相談ください。

当会の紹介で登録料が無料になります。←通常は40万円。

https://osewazuki21.jimdofree.com/