· 

2023年は結婚しよう!

新年あけましておめでとうございます。

結婚相談所リング・マリッジ 仲人の岡村です。

 

2023年がスタートしました。

私は毎年恒例になっている粟ヶ岳からの初日の出を拝んできました。

 

5時30分に自宅を出発して、暗い山道を約9㎞ランニング。

日の出の10分ほど前に到着して日の出を待つ。

 

6時50分過ぎに雲の上からのぞいた初日の出。自分自身、そして家族、会員さんたちの健康やご多幸を願いました。

 

 

2023年は絶対に結婚する!という気持ちで婚活をしてください。

 

気持ちを込めて本気で婚活をすれば素敵なご縁も舞い込んできます。

 

仲人は裏方さんです。会員さんの成婚へ向けてお相手の仲人さんと連絡を取り合って、スムーズに成婚まで導けるよう裏方としてサポートをしていきます。

 

 

そして1月6日(金)は今年2番目に良い運勢とされる日。

 

天赦日、一粒万倍日、鬼宿日か重なりこれまでの実績や功績が認められ、報われることがありそう。今後の選択について見えることがあったり、活かせるものの存在を認識できそうな日と言われています。

 

こんな幸運日から婚活をスタートしてみませんか?

1月6日に当会へ問合せの電話やメールを送り、婚活の一歩を歩き出してみてはいかがでしょうか?

 

2023年は結婚しよう!本気の婚活を応援します!

 

素敵な一年にしてくださいね。

弊社は年内12月30日まで営業しています。結婚したい!と思ったら気軽にご相談ください。

仲人と一緒に結婚というゴールへ進みましょう。

 

結婚相談所リング・マリッジ

https://www.rin-mari.com/

 

★★★Instagram★★★

婚活情報&おすすめなお店など婚活役立ち情報をアップしてます。

https://www.instagram.com/rinmari2015/

 

★★★YouTube★★★

short動画を中心に少しづつアップしています。

YouTubeチャンネルはこちら

 

★★★婚活応援ナビ★★★

婚約指輪、結婚指輪、式場紹介など特別価格でご紹介しています。

※会員さん以外のご利用も可能です。

https://bridalnavi.jimdofree.com/

 

★★★ブライダルナビ(YouTube)★★★

結婚が決まった&決まりそうな方はご覧ください。

いろいろ参考になる動画をアップしています。

YouTubeはこちら

 

★★★仲人さん募集中★★★

お世話好きな方や副業で仲人をやってみたい方。ご相談ください。

当会の紹介で登録料が無料になります。←通常は40万円。

https://osewazuki21.jimdofree.com/