· 

育ちの良い女性の必需品

結婚相談所リング・マリッジ 仲人の岡村です。

寒波到来・・・寒い日が続いています。せっかく決まったお見合いやデートが寒さで体調不良になり延期では好機を逃してしまうこともあります。体調管理に気をつけていきましょうね。

 

さて婚活についてのお話ですが今日は育ちの良い女性の必需品をご紹介したいと思います。

 

  • 清潔感のあるハンカチ
  • ポケットティッシュ

この2つは必ず持参しましょう。

 

ハンカチ

ハンカチは白系のハンカチでアイロンをしっかり掛けたものを持参してください。口元を拭いたり、汗を拭いたり、水を拭いたりと用途は多岐にわたります。

 

 

ポケットティッシュはティッシュケースに入れて持参しましょう。間違っても街でもらった不動産広告などのポケットティッシュをそのまま持参しないようにしましょうね。

 

またポチ袋を入れておくといざという時に役に立ちます。特にお金を渡すときに現金をそのままお渡しせず、ポチ袋に入れてお渡しすると印象も上がります。これ結婚相談所の入会時も同じで現金でそのままお渡しする女性より、ポチ袋や封筒にお金を入れて渡してくる女性の方がご縁に結び付く確率が高いように感じます。

 

あと傘はビニール傘はNGです。予想外の急な雨で仕方なしに購入するのは仕方ないですが、雨予報の時などはしっかり傘を持参してくださいね。

 

上品さを醸し出してお相手やお相手のご両親などに好印象が残るよう普段から心がけていきましょうね。

 

今日も素敵な一日を♪

結婚相談所リング・マリッジ

2023年の婚活を応援します。

結婚相談所リング・マリッジ

https://www.rin-mari.com/

 

★★★Instagram★★★

婚活情報&おすすめなお店など婚活役立ち情報をアップしてます。

https://www.instagram.com/rinmari2015/

 

★★★YouTube★★★

short動画を中心に少しづつアップしています。

YouTubeチャンネルはこちら

 

★★★婚活応援ナビ★★★

婚約指輪、結婚指輪、式場紹介など特別価格でご紹介しています。

※会員さん以外のご利用も可能です。

https://bridalnavi.jimdofree.com/

 

★★★ブライダルナビ(YouTube)★★★

結婚が決まった&決まりそうな方はご覧ください。

いろいろ参考になる動画をアップしています。

YouTubeはこちら

 

★★★仲人さん募集中★★★

お世話好きな方や副業で仲人をやってみたい方。ご相談ください。

当会の紹介で登録料が無料になります。←通常は40万円。

https://osewazuki21.jimdofree.com/