· 

「お断り」は仲人がするから安心

菊川市結婚

こんにちは。仲人の岡村です。

 

結婚相談所のおすすめポイントに「お断り」は仲人がしてくれるということがあります。

 

 

お見合いをしてお断りの場合の連絡は仲人が連絡をいれます。

 

交際に進んで途中で交際終了にするときも仲人が連絡をしてくれます。

 

なのでお相手に直接お断りを伝えることがないから「心配」「不安」「怖い」といったことも無用です。

 

ここが安心ポイントです。

 

 

もしこれがアプリだったりするとそのままお断りしたとたんに相手が豹変してトラブルになることもあります。

 

 

仲人型の結婚相談所は仲人が仲介してくれるから安心♪

 

「安心」「安全」「安価」に婚活をはじめたい方は当会までご相談ください。

 

はじめの一歩をふみだしてみましょうね☆彡

 

今日も素敵な一日を♪

結婚相談所リング・マリッジ

2023年の婚活を応援します。

結婚相談所リング・マリッジ

https://www.rin-mari.com/

 

★★★Instagram★★★

婚活情報&おすすめなお店など婚活役立ち情報をアップしてます。

https://www.instagram.com/rinmari2015/

 

★★★婚活応援ナビ★★★

婚約指輪、結婚指輪、式場紹介など特別価格でご紹介しています。

※会員さん以外のご利用も可能です。

https://bridalnavi.jimdofree.com/

 

ブライダルナビ(YouTube)

結婚が決まった&決まりそうな方はご覧ください。

いろいろ参考になる動画をアップしています。

YouTubeはこちら

 

★★★仲人さん募集中★★★

お世話好きな方や副業で仲人をやってみたい方。ご相談ください。

当会の紹介で登録料が無料になります。←通常は40万円。

https://osewazuki21.jimdofree.com/