· 

婚活は即断&即決が絶対におすすめ

婚活は即断&即決

こんにちは。ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

走る仲人の岡村です。

 

婚活において決断が早い人ほど成婚率が高いと言われていますが、これは当然ながらそうだと思います。

 

交際に進んで5~6ヶ月経過しても結婚に踏み切れない場合は最終的に交際が終了となることがある。

 

でもそれって相手は結婚する気が満々だったらとても失礼です。

それならもっと早くに別れを決断して欲しいと思う。

 

昨年も当会の男性が相手女性にこれをやられました。

交際4ヶ月頃に「もう少し考えたい」と言って2ヶ月伸ばしたあげく、交際スタートから6ヶ月を経過したころに「結婚は考えられないので交際終了にします。」と相手仲人より悲しいお知らせが・・・

 

本当に勘弁して欲しいです。

 

 

このようになかなか決断をすることができずに先延ばしする人がいます。

 

結婚という一大事を決めることなので慎重になることは仕方ないとは思いますが、即決できないのは婚活においては「罪」です。

 

当会は入会面談を1回しか行いません。

入会希望の方との面談は1回しか行いません。

その場で契約いただくか、1週間以内に回答をいただくようにしています。

 

1週間以上お時間をいただく場合は入会審査不合格となります。

またもう一度会って話を聞きたいという方もお断りしています。

 

理由は決断力がない人は婚活をスタートしても最終決断ができないからです。

 

当会は安価で活動をスタートできます。この条件でも即決できなければ活動をスタートしても相手にも迷惑を掛ける恐れがあります。

 

だから即決できる人だけ入会いただいています。

 

先日、面談をした30代後半の女性は3ヶ月後に活動をスタートしたいと言ってきたので、即入会しないのであれば入会はできませんとお伝えしました。年齢的にも悠長なことは言ってられません。すぐに活動をスタートしないといけないという危機感が薄い。

 

過去の経験からも即決していく人のほうが成婚率は圧倒的に高い。

 

あ~だ、こ~だ、言って結論を先延ばしする人は婚活しても苦戦します。

 

まずはやってみる!

 

これが大事。

 

そんな即決できる方を当会は応援します。

 

今日も素敵な一日を♪

結婚相談所リング・マリッジ

2023年の婚活を応援します。

結婚相談所リング・マリッジ

https://www.rin-mari.com/

 

★★★Instagram★★★

婚活情報&おすすめなお店など婚活役立ち情報をアップしてます。

https://www.instagram.com/rinmari2015/

 

★★★ブライダルナビ★★★

婚約指輪、結婚指輪、式場紹介など特別価格でご紹介しています。

※会員さん以外のご利用も可能です。

https://bridalnavi.jimdofree.com/

 

ブライダルナビ(YouTube)

結婚が決まった&決まりそうな方はご覧ください。

いろいろ参考になる動画をアップしています。

YouTubeはこちら

 

★★★仲人さん募集中★★★

お世話好きな方や副業で仲人をやってみたい方。ご相談ください。

当会の紹介で登録料が無料になります。←通常は40万円。

https://osewazuki21.jimdofree.com/