自慢話や悪口ばかりの人は婚活する資格なし

おはようございます。
浜松市、湖西市、磐田市の婚活応援!
結婚相談所「リング・マリッジ」
仲人ランナーの岡村です。 
人が集まるとついつい出てしまうのが自慢話。そして他人への批判。。。
これが成婚の妨げになります。

自信家の独身男性は特にこの傾向が強い

高身長、高学歴、高収入なのに・・・
本人と会って話を聞くと
「いい人となかなか出会えない」
「婚活パーティへ行っても上手くいかない」

そうなんです!原因はだいたい本人にあります。

話しをすると「俺は!俺は!俺は!」
自分中心の話し。

あげくには過去の武勇伝を語りだしますそして最終的には他人を攻撃します。

こういう人は結婚してもあなたの親兄弟や友達の事も悪く言ったりします。

それって相手はなんとも思ってなくても言われた本人はとても傷付きます。

結婚は家と家とのつながりです。

これを大事に出来ない人は絶対に結婚しない方が良いです。
相手はどんな人ですか??
ちゃんと見極めてくださいね。
素敵な週末を♫