大相撲「稀勢の里」の強い気持ちが優勝を呼込む

おはようございます。

島田市、牧之原市、吉田町の婚活応援!

結婚相談所「リング・マリッジ」

仲人ランナーの岡村です。

 

昨日の大相撲千秋楽 ご覧になりましたか?

久々にテレビの前で横綱 稀勢の里に大興奮でした。

絶対に勝つんだ!という気持ちが大事だと再認識。

昨日は稀勢の里の本割前に帰宅をしてテレビで相撲観戦をしていました。

 

初日から盤石の相撲で全勝優勝もあるかも!と思っていましたが13日目にケガ。

このまま休場かと言われていましたが14日目も出場。しかし鶴竜にあっさり負け。

 

千秋楽も出るだけかな?と思っていてテレビを観ていたら前日と顔つきが変わっていました。

これはひょっとしたら!?と思い本割を観戦しましたが見事に照ノ富士に勝利!

 

優勝決定戦では右腕一本で投げ飛ばして優勝!

自宅で大声を上げて喜んでしまいました。

 

国歌斉唱も涙!涙でしたね。

稀勢の里の今場所に対する想いが伝わってきました。

婚活もいつも言っていますが

「絶対結婚するんだ!」という気持ちが大事です。

 

この気持ちが強い人は努力もするし苦難も乗り越える力を持っています。

 

これから暖かくなってくると婚活の動きも活発になってきます。

自分から動き出してみましょうね。応援しています。

 

今日も素敵な一日を♪