サッカーJ1 静岡ダービーのように当会も熱く盛り上がっています。

こんばんは

島田市、牧之原市、吉田町の婚活応援

結婚相談所「リング・マリッジ」

仲人ランナーの岡村です。

 

昨日はエコパスタジアムでは静岡ダービーが開催されました。

寒い雨の一日でしたが仲人も会員も静岡ダービーのように熱い一日でした。

昨日の土曜日は午前中は事務作業。

ホームページの修正や入会の方のプロフィール作成を行っていました。

 

昼から浜松へ電車移動。午後1時からお見合いの立会い。

その後、少し時間があったのでアクトのイベントを見学。

雨&寒さでお客さんも少なめ。。。

似顔絵を1,000円で描いてくれる方がいて描いてもらおうか悩むが結局やめた。

あとで少し後悔する・・・

 

今度は掛川へ電車で戻る。

エコパへ向かうジュビロサポーターが磐田駅からたくさん乗車してきました。

久しぶりの静岡ダービーは白熱した良い試合でした。

掛川に到着後は当会の提携写真館で入会男性の写真撮影。

 

写真撮影は緊張するものです。その緊張をほぐすのも仲人の役目。

カメラマンと3人で相談をしながら様々なシチュエーションでプロフィール写真を撮影します。

約100ショットほど撮影してプロフィール写真を決めました。

 

その後、場所を移動してそのまま入会面談。

当会の説明を約1時間して来週から活動することになりました。

春本番とともに当会も盛り上がりをみせてきました。

 

明日も掛川市内で入会相談があります。

 

これから婚活には最適の時期です。

婚活を迷っている方はまずはお気軽に婚活相談を受けてみてください。

 

今週も素敵な一日を♪