何ごとも気持ちが入っていないとダメ。by焼津みなとマラソン

焼津市、藤枝市、島田市の婚活応援

結婚相談所「リング・マリッジ」

仲人ランナーの岡村です。

 

昨日は焼津みなとマラソンに参加してきました。

数日前から気持ちが入らずスタートしてみたらトホホな結果でした・・・

 

やっぱり気持ちって大事です。今日はそのことを書いています。

気持ち(魂)が入らないと結果は出ない・・・

焼津みなとマラソンは3年ぶりの参加。

最近は掛川・新茶マラソンに参加していたので久しぶりのハーフにエントリー。

 

しかし先週の秋葉ダム桜マラソンで出し切った感があり昨日は気分が乗ってこない。

いつもどおりアップをしていざスタートしたが3kmまで3分45秒ペースで走るもあとはグダグダ。

 

完走タイムは1時間32分台

 

フルマラソンのハーフ通過タイムより遅い。

 

やはり気持ちが入っていないと結果は出せません。

婚活も一緒で入会しているだけではダメなんです。

 

結婚するぞ!

 

この気持ちを持って積極的に活動することが大事です。

事任八幡宮

帰りに掛川市内の事任八幡宮へ寄り道。

 

ランの結果報告をしてきました。

上の写真のように神社の前はこれから多くの花が咲いてきます。

 

おすすめのスポットです。

ぜひドライブに出かけてみてください。

 

今日から新会員さんも活動をスタートしました。

一緒にがんばっていきましょう。

 

今日も素敵な一日を♪