ドラマ「人は見た目が100パーセント」がスタートします。このタイトルは婚活中の方に送りたい言葉。

静岡県の初めての婚活を応援!

結婚相談所「リング・マリッジ」

仲人ランナーの岡村です。

 

明日からスタートするドラマ

人は見た目が100パーセント

 

まさに同感のタイトルです。

婚活では絶対に見た目が重要です。

ドラマは3人の女性が主演のドラマ

桐谷美玲さん、水川あさみさん、ブルゾンちえみさん

初回は観てみようと思います。

 

「人は見た目が100パーセント」

 

見た目は本当に大切だと思います。

 

人は第一印象で印象が決まります。

 

初対面の男性が

・ヨレヨレのスーツだったら・・・

・セットもしない髪型だったら・・・

・油ギッシュなテカテカ顔だったら・・・

 

初対面の女性が

・地味な服装だったら・・・

・似合わないメイクだったら・・・

・ずっとスマホをいじっていたら・・・

 

※他にもまだまだ気を付ける点はあります。

 

こんな状態でお見合いをしても交際に進展することは厳しいと思います。

いくらその方の人柄が良くても次には繋がらないでしょう。

 

だから中身で勝負の方は外見も精一杯がんばって欲しいのです。

 

いつも言っていますが普段から自分磨きに励んでみてください。

休日はパチンコ、酒、お菓子、タバコ、家でゴロゴロではダメですよ~

「人は見た目が9割」

こんな本も発売されています。

 

どんなにしゃべりが上手でも見た目がダメだと信用されません。

 

私も普段から見た目には気を付けています。

だって見た目が悪い(ぶしょったい)仲人にお世話を頼みたくないですからね。

 

お互いスキルアップしていきましょう。

 

今日も素敵な一日を♪