ホームページは会社の顔

おはようございます。

掛川市、菊川市、御前崎市の婚活応援!

結婚相談所「リング・マリッジ」

仲人ランナーの岡村です。

 

ホームページは会社の顔と言われています。

これから婚活を始める方にも参考になると思います。

ホームページの重要性

私は仕事柄さまざまな会社を訪問していますが倒産する企業に共通することがあります。


それは倒産する会社の多くがホームページを持っていません。

そして特にダメなのがホームページはあるのに全く更新をしていない会社。


新着情報が数年前の内容だったりする会社も結構あります。


当然こういった会社に仕事を依頼しようとは思いませんよね。


結果、最終的には会社が倒産します。

 

だから私はホームページのメンテナンスには人一倍 気を付けています。

 

ホームページはその会社の経営者の人柄も表します。

 

もしあなたがこれから婚活を始めようとして各社ホームページをチェックする際はその情報が最新かどうかをチェックしてみてください。

 

とっくに終わった婚活パーティの告知をいつまでも掲載している会社もあります。


こういった会社は要注意です。

 

最後にどこの結婚相談所を選ぶかはあなた自身です。

 

この選択が運命の人と出会える選択となることを祈っています。

 

今日も素敵な一日を♪