NHK朝ドラ「ひよっこ」にあの方が出演♪

おはようございます。

掛川市、菊川市、御前崎市の婚活応援!

結婚相談所「リング・マリッジ」

仲人ランナーの岡村です。

 

4月から朝ドラ「ひよっこ」がスタートしました。

出演者にな・な・な・なんと!!あの方が!!

ナレーション&先生役に増田明美さん登場

主演の有村架純さん、木村佳乃さん、沢村一樹さん、古谷一行さんと豪華キャストのドラマですが増田明美さんはナレーションを担当しています。

 

マラソンの中継でも定評のある増田さんの声ですがドラマのナレーションも素敵です♡

 

そして先日は体育教師の木脇先生として出演も果たしました。

増田さん とっても可愛らしく素敵でした。

努力や苦労があって今の彼女があると思います。

オリンピックではプレッシャーにつぶれてしまい結果を残せませんでした。

 

しかしその後は結婚をして、ゲストランナーや解説、講演のお仕事。

時にはモノマネ番組に出場と大活躍されています。

 

レースの解説も選手の細かいデータを詳しく紹介してくれますが、これも彼女が相当努力して情報収集していると思います。


そして聞き取りやすい声のトーン。

 

ファンが多いのも うなずけます。

 

朝ドラの楽しみがまたまた増えました(*^_^*)


ちなみに今週も登場予定だそうです。楽しみ!楽しみ!

 

今日も素敵な一日を♪