結婚相談所と相席居酒屋の関係とは??

浜松市、磐田市、袋井市の婚活応援!

結婚相談所「リング・マリッジ」

仲人ランナーの岡村です。

 

ここ毎日 遠州地方は強風で走っていても心が折れそうです。

 

さて今日は相席居酒屋について話してみたいと思います。

相席居酒屋は女性は無料・・・それってどうなの?

相席居酒屋 行ったことありますか?

男性はお金を払って飲食をしますが、女性は基本無料です。

 

そこで出会いがあれば良いのですが、次に繋がらないと見知らぬ女性におごっただけになります。

 

また積極的な男性でないと、ひとり飲みになり行く意味がありません。

 

逆に女性は「タダならいいか♪」と店を訪れます。

 

入店時点ですでに男性と女性とでは本気度が違ってます。

軽いノリでナンパ気分なら良いけど本気で出会いを求めるとリスキーな感じもします。

無料は女性を甘やかす!

リング・マリッジは女性からも会費はいただいています。

これは会費を払う事で本気で活動してもらうためです。

 

無料にするとずっと活動できるから「自分にはもっと相応しい人がいる」と思い、なかなか交際や成婚になりません。

まさに負のスパイラルです。そして婚期を逃し最後はひとりぼっちという事も・・・

結婚相談所で本気になって婚活をすると内面も外見も変わってきて、いままでご縁がなかったのに知人や会社の人から告白されて交際&結婚したという方も多いです。

 

実際、当会の会員でも入会したら彼氏が出来て結婚した方もいます。

入会しても会員以外の方とお付き合いしても良いし、結婚しても全く構いません。

もちろんペナルティーもありません。

 

提携美容院では40%オフキャンペーンも実施中です。

 

婚活をスタートしたら今よりきれいになって婚活しましょう。

それが自信となり成婚への近道にもなります。

 

リング・マリッジはそんな女性を応援しています。

 

今日も素敵な一日を♪