精神的に強い人が「絶対にしない」10のこと

掛川市、菊川市、御前崎市の婚活応援!

結婚相談所「リング・マリッジ」

仲人ランナーの岡村です。

 

精神的にタフな人は「仕事も・遊びも・恋も」充実している人が多いです。

 

10個のヒントが出ていたので紹介します。

きっと参考になるとおもいますよ♪

精神的に強い人が決してしない10のこととは・・・

  1. 失敗にこだわらない
  2. ネガティブな人と付き合わない
  3. 自分を疑わない
  4. 謝罪を求めない
  5. 自分を哀れまない
  6. 恨まない
  7. 誰の悪影響も受けない
  8. 人のことに介入しない
  9. 怠けない
  10. 悲観しない

先日このブログでも紹介した「宝塚 ブスの25か条」にも似ていますが上記は婚活において重要だと思います。

 

これらを決してせずに自分の精神力の強化に努めましょう。

 

要は前向きな人が成功をおさめると思います。

いつまでもウジウジ・・・ではダメ。

早めの気持ちの切り替えが大事です。

 

今日から素敵なGWを♪

 

リン☆マリ