神田沙也加さんが結婚!お母さんは誰か知ってますか?

島田市、牧之原市、吉田町の婚活応援!

結婚相談所「リング・マリッジ」

仲人の岡村です。

 

先日、神田沙也加さんが結婚を発表しました。

みなさんお母さんは誰か知っていますよね??

いまの若い人は母親が誰か知らない人もいるそうです。

先日テレビを観ていたら若い方は沙也加さんのお母さんが誰か知らない人が40%もいると言ってました。

 

もうそんな時代なんですね・・・

 

でもデビュー当時は松田聖子の娘として注目を集めましたが、その後はミュージカル女優として独り立ちして大成したと思います。彼女は本当に頑張り屋さんだと思います。

 

20代前半の方は女優 神田沙也加を知っていても歌手としてのSAYAKAは知らないでしょうね。

 

これからも沙也加さんを応援していきたいと思います。

 

お幸せに♫

 

りん☆まり