比叡山インターナショナルトレイルランレースに参加

浜松市、磐田市、袋井市の婚活応援!

結婚相談所「リング・マリッジ」

仲人ランナーの岡村です。

 

昨日は滋賀県の比叡山で開催されたトレイルレースに参加してきました。

 

自分がなぜ厳しいレースに挑戦するのか・・・

それは強い心を持ち続けたいから

昨日のレースは50km。

累積標高は約3800mという過酷なレースでした。

 

比叡山のいくつもの山を上ったり、下ったり。

どれだけ繰り返したらゴールできるのだろうか?そんなコースでした。

 

途中苦しい場面もありましたが一歩一歩 前へ!前へ!必ずゴールするんだ!

という気持ちで進みました。

 

ゴールタイムは9時間30分

 

決して速いタイムではありませんでしたが自分にとっては満足のレースが出来ました。

途中、琵琶湖も見えました♪

 

いつも結婚希望者には伝えていますが諦めない心って大事です。

諦めたらそこで終わりです。私も身をもって心を鍛えています。

 

婚活においてもお見合いがなかなか組めなくても定期的に申し込みをする。

こういった日頃の積み重ねが結果として現れます。

 

なかなか結果が出なくても強い心で婚活を続けてみましょう。

そういった人がゴールできると私は信じています。

 

今日も素敵な日曜日を♪

 

りん☆まり