トップ営業マンが「安物ボールペン」を使わない理由

掛川市、菊川市、御前崎市の婚活応援!

結婚相談所「リング・マリッジ」

仲人ランナーの岡村です。

 

ダイヤモンドオンラインに面白い記事が出ていました。

「トップ営業マンが「安物ボールペン」を絶対に使わない理由」

 

あたりまえの事だけど出来ていない人が多い・・

見た目を気に出来ない人は婚活の資格なし

私も見た目を常に気にしています。

面談やお見合いの立会いはお気に入りのスーツで必ず行きます。

 

これから婚活のお世話をお願いしようかという人がヨレヨレのスーツ、髪ボサボサでは信用できません。

私がもし結婚希望者ならそんな仲人には依頼しません。

そして結婚経験のない仲人にも依頼はしません。

 

そしてタイトルにある筆記具にも気を付けています。

高価な万年筆とまではいきませんが5,000円程度のペンを使っています。

書類の記入を100円均一で買ったようなボールペンで書かれては残念すぎます。

 

婚活中の方も使っているアイテムに気を付けてください。

新調したスーツでお見合いに行っても、ボロボロのカバンや汚い靴、おもちゃみたいな腕時計・・・

女性はこういったところもチェックしています。

 

じゃあ高額なお金を掛ければ良いという事ではありません。

ほとんどの方は平均的な収入のサラリーマンです。

恥ずかしくない程度の見た目で大丈夫です。ぜひ工夫してみてください。

 

そして・・・

トップ営業マンは女性にモテます。

これは昔からの定説です。明日ブログにアップします。

 

今日も素敵な一日を♪

 

りん☆まり